SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

初段を目指す布石の基本 中川俊夫 気になる評価と体験談 [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

布石に関して自分なりの体系化を施した囲碁マニュアルを完成って書いてある。

初段を目指す布石の基本」の作者である中川俊夫さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

この教材のレベルは結構高めではあるのですが、
19路盤が打てるようになったレベルから初段手前で
足踏みしている人までの広範囲を対象にしているんだってさ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。