SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

フリマアプリ転売専用コミュニティー&ツールをチラ見 寺田正信は信用できる人かなぁ? [ビジネス 手法 ネタバレ 評判]

寺田正信さんの「フリマアプリ転売専用コミュニティー&ツール」
話題になっている割には、詳しいレビューが見当たらないよね。

フリマアプリ転売だけで月商1000万円、月収300万円稼ぐ
メンバー全員を稼がせる為のコミュニティーを解禁って言うけれど・・・

効果は本当?それともヤラセ?

今年よりメルセンスを導入し無在庫販売を
片手間で開始し、初月で利益10万超えました。
最初の仕込みさえすればあとはほったらかしでも
売れていく感じで不良在庫もなくほぼノーリスクで
行うことが出来るなんて実践者の感想もあるみたい。

悪い評判っていうのは文字通り噂だったみたい。

やっぱり実際に試してみないと
わからないよねー

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。