SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

バスケットボール・ドリブル上達革命の評判 堀英樹の経歴って信じても大丈夫? [スポーツ 上達法 2ch 評価]

堀英樹さんの
バスケットボール・ドリブル上達革命
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

元JBLプレーヤーがDFをあっさり抜くための
実践で活かせるドリブルとハンドリング技術っていうのは、
どうなんだろうね?

堀英樹さんの経歴も、
なんだか信用していいのか…ねぇ?!

⇒実際の体験談、レビューを確認してみる

闇雲に練習するのではなく、
明確な目的のある練習をすることで、
ケガをすることなく、短期間で悩みを
解決できるのが良さそうだよね。

苦情は見当たらないけれど、
今ひとつ分からないんだよねぇ。。。


堀英樹のバスケットボール・ドリブル上達革命

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。