SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 悪評あり? 実践方法と実績 [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

似顔絵師しんのすけさんの情報を探していたけど
Wikiにもないみたい。

7ステップ楽しい似顔絵講座」は、どうなんだろうね?

まったく絵心のなかった私が、
7つのステップを使い、たった7日間で
似顔絵コンクールに優勝することが出来た
ヒミツの似顔絵マスター法って言ってるけど、
信ぴょう性あるのかな。

⇒実践方法と実績を確認してみる

この手の教材って、ピンキリみたいだね。

外国人の知り合いにハッピーニューイヤーカードに
似顔絵を描いてあげたんです。
それが好評で俺のも描いて、私のも描いてと、
お願いされて、四苦八苦してます。

まだ似顔絵描いた経験浅いのに、
反応だけが素晴らしくよいので驚いています
っていう口コミもあるんだってさ。

インチキではなさそう。

似顔絵師しんのすけの7ステップ楽しい似顔絵講座

口コミや評判もあるみたいだし、やってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。