SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

横手康伸 Blurb ブラーブ(PPC広告作成ツール)の真実 2chのスレでは? [アフィリエイト 手法 2ch スレ]

横手康伸さんの「Blurb ブラーブ(PPC広告作成ツール)
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

広告をたくさん揃えて最適化していくことで
ライバルから一歩も二歩も先に攻めることが
出来る本来のPPC広告のあり方・PPC戦略だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

このツールを使うことにより
作業効率が上がり、広告文面の作成の手間が減り
「PPCの利益が二倍になった。」
っという実践者の喜びの声もあるんだとか。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。