SSブログ

ユノンの今日の出来事

ユノンの今日の出来事を綴ります

 

坂本元一 均整術 坂本式耳鳴り改善法 怪しい噂と事実関係 真実は? [健康 方法 口コミ 評価]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている坂本元一さんの
均整術 坂本式耳鳴り改善法」は大丈夫?

立ち仕事でも座り仕事でも、
何かを考えながらでも気軽に行えるエクササイズで
耳鳴りが気になる人もそうでない人も、
更年期障害からストレス解消法、不眠症の改善、
生活習慣に至るまで幅広くカラダを良くする方法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

静かな場所で聴こえる「シーン」というような音が、
以前は気にならなかったのですが、
昼寝して起きたときに、めまいがして気分が悪い時があり、
そのときに耳鳴りがして気になりだしました。

実践しはじめてまだ間もないので、完治まではしていませんが、
坂本先生の耳鳴り解消法を続けていることが
とても安心感につながるなんて体験者の声もあるんだとか。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。